Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Archives
Recent comment
PROFILE
プロフィールはこちら
MAIL
お問合せは、こちら
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.07.20 Thursday
梅雨明け
FB_IMG_1500516703888.jpg
東京も梅雨明けして…毎日が猛暑!
笑えないくらい暑い!

今日も昼から新橋で打ち合わせ…そして会計士に税金支払い〜ぎゃ〜あぁ〜
どっちにしても暑苦しい!
こんな時は…やはり種子島に泳ぎに行きましょう(笑)
写真で癒やされる今日この頃です。
| 小倉 新二 | - | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
2017.07.19 Wednesday
カップ
FB_IMG_1498358893043.jpg
一年間に数回しかゴルフに行かないが…グリーンのカップが大きかったら…スコアが10打は違うだろうな(笑)

今年は…まだ2回しかプレーしてないから大きいカップでも変わらないですね〜
| 小倉 新二 | - | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2017.07.18 Tuesday
打ち合わせ
DSC_1560.JPG
健康チェックの測定器の件で打ち合わせ!
何と品川駅近くにある叙々苑!(笑)

南三陸町に測定装置を持って行く…相談で行ったのだが来週にも運んで行きたいとの事!

南三陸町の方々が健康の為に助かる!と、その願いに心を討たれました〜
来週は南三陸町に行きますよ〜
今日は美味しく頂きました〜肉!
| 小倉 新二 | - | 22:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |