Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Recent comment
PROFILE
プロフィールはこちら
MAIL
お問合せは、こちら
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2017.06.28 Wednesday
瑞宝章
IMG_20170628_215811.jpg
正式には瑞宝単光章を受賞しました方から…9月にお祝い会をしたいと話があり…会場へ打ち合わせに行った!

ま〜打ち合わせと言っても10分位で終わり…あとは当日でも良いかもだ!
プロデュース…演出は任せて頂ければ良い仕事しますよ〜(笑)
| 小倉 新二 | - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2017.06.27 Tuesday
久しぶりのお友達
DSC_1514.JPG
夕方…地元に到着したら知り合いからの電話…何と近くに来て夕飯らしく合流(笑)
奥さんとお子様を連れての夕食会だ!
すくすくと大きくなって行くお子様には…期待感が溢れ楽しみだ!
夕飯済ませたら…商店街の散策で、肩車しながら昔を思い出した(笑)
少しの時間だったが…楽しく焼き鳥のお土産付きでした〜ありがとうございました。
木原さんご家族heart
| 小倉 新二 | - | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2017.06.26 Monday
資生堂パーラー
FB_IMG_1498204453415.jpg
このところパフェのネタがちょくちょく…出て来るが少し蒸し暑くなるとアイスは欠かせない(笑)
今日は資生堂パーラーのパフェを食べたいなぁ〜と思いアップしてみました。

凄く美味しそう
来月…行ってみよう(笑)
| 小倉 新二 | - | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |